こんにチワワオエー

 

りさです知らんぷり

 

 

2歳の息子が

「やったやった~!ワクワクするぅ!目がハート

って言うのが

一番の癒し時間ですニコニコ花

 

 

インスタでは、

毎日心と向き合うストーリーをUP中看板持ち飛び出すハート

フォローしてね💖

 

 

 

 

 

27歳くらいの時に

 

まだピチピチのころにねw

 

 

会社の同期と

パラグライダー行ったんですよよだれ

 

ガイドの人と一緒に飛ぶやつラブ

 

 

めっちゃ楽しくて

 

最高‐!な気分で

 

母親にLINE

「今同期とパラグライダーきてんねん!

めっちゃ楽しいわ!」笑

 

 

返信見たら

 

 

「何考えてんの!!

せっかく〇〇くんと

婚約したとこやのに

そんなことして・・・!!」滝汗

 

 

て怒られました

 

 

 

折角楽しかったのに

気分どん底です真顔

 

 

なんでそんなこと言うん

大体婚約と何の関係があんの

あ、落ちたらどうすんのってこと?

前からほんまに心配性すぎて

ついていかれへんわ

腹立つわあ

 

 

 

それからモヤモヤしながら

パラグライダーしました。。。

 

気分も高度も落ちてきました、はいw

 

 

 

 

前からそうやった真顔

 

たのしくて

調子乗って

 

嬉しい、楽しいラブ

共有しようもんなら

 

 

怒られたり反対されて

「ずーん」

 

ドン凹みです

 

子供のころから、この繰り返し笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もういい大人なのに

一体いつまで責められるのか

 

 

結局それは36までつづきましたw

 

 

今は、自分がやりたいから、やる💖

それでええやん

何言われても。

 

 

母の意見であって

私の意見ではないからな不安

 

 

母の意見をなんでも聞かんとあかん?

そんなことはない真顔

 

 

心配しすぎるのは

母の思考のクセ真顔

母が自分で解決する必要があるんだよね指差し

 

 

でもさ、

頭ではわかっていても

感情がついていかなかったんよ悲しい

 

 

やっと感情を手放せて楽になった

と感じたのは
インナーチャイルドを癒して

自分の心を整えてから、やった目がハート

 

 

具体的には

過去の傷ついた自分に会いにいって
その時の感情に寄り添い、

手放していったよ飛び出すハート

 

そして、自分に

「もう自分でやりたいことをやってもいいんだよ」

って許可を出していった看板持ち飛び出すハート

 

 

心のセルフケアでは

 

毎日、モヤっとしたり

イラっとしたら

自己対話をコツコツニコニコ

 

 

自分の感情を認めて

受け入れて

手放したり

 

 

内側と繋がるマントラを唱えたり

アファメーションや

グラウンディングを繰り返していったよん飛び出すハート

 

 

もし私みたいに

親との関係に悩んでる人がいたら

一緒におしゃべりしてみない?指差しイェイ💖

 

 

 まずは…💖

7月開催のお茶会へ

お気軽に参加してみてね💫

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したら

現実ポンポン変わってくからさ💖

 

私の伝えられることは

精一杯伝えていくよーーーん💖

 

 

 

ほな💖