こんにチワワオエー

りさですニコニコ

 

最近昔流行ったポーズを撮ってみると

心が少し女子高生に戻りましたw

(だいぶ長旅のタイムトラベル)

流行ったよね?

 

 

インスタでは、

毎日心と向き合うストーリーをUP中看板持ち飛び出すハート

フォローしてね💖

 

 

 

 

お茶会のお知らせ

 

7月に2回ほど、

みなさんとわいわい

お茶会をしたいなぁ♡

って感じていて目がハート

 

 

突然なんだけど

自分の「やりたい♡」を

大切にしてあげよう目がハート

 

 

って思ったので

開催しますスター

 

 


 

私はね…

 

ほんとに毎日が矢のように過ぎて

自分が何をしたいのか

何を感じているのか

まったくわかんない状態だったんです。

 

 

朝起きると「また1日が始まる」って憂鬱で

仕事は楽しくないしやりがいもないし

自分にまったく向いてないし真顔

え、あと何年このループにいなきゃいけないの?真顔

 

 

HSS型HSPなので

アクティブになったかと思いきや

不安や心配で内心ぐるぐるなったり

そんな自分が信じられないし不安

 

 

疲れて帰ってきて

子供が癇癪を起すとイライラして

洗濯物を床に投げつけたり怒鳴ったり不安

 

 

 

ワンオペ育児で疲労困憊なくせに

旦那が激務なので遠慮して

子供の面倒を自分一人で抱え込んだり昇天

 

 

しかも

旦那とは目あわせず会話もなく

嫌われてるのかなって常に不安不安

 

 

挙句の果てに

何をするにも

「お母さんに怒られるかな」

って頭の中でちらつく完全な他人軸不安

 

でした。

 

 

まだまだいっぱいあるんですけどオエー

☟疲れてたよね、このころ

 

 

でも、変われた!

 

この1年自分と向き合ってきて

確実に現実を変えることに成功飛び出すハート

 

 

コツコツやってきたのは

 

 

とことん自分に向き合うこと指差し

1日に隙間時間で1時間くらいニコニコ

公務員で働きながら、向かい合ってきたよ飛び出すハート

 

 

ノートに感情を書き出したり

自分の心を癒していったり

自分のスキ♡やりたい♡を無視しなかったり

 

自分の感度をあげていった♡

 

 

自分だけじゃ難しいところは

人に癒してもらって、

インナーチャイルドとか

心のブロックを取っていったよニコニコ

 

 

エネルギーはかかるけど

心がどんどんお掃除されて

キレイになっていくのが

どんどん実感できるし

 

 

新しい自分や蓋してた気持ちに

気づけるのも楽しくて飛び出すハート

 

今ではライフワークになりました目がハート

 

 

 

ほんで、

どうなったかというと…スター

 

 

 

 

癇癪の時にストレス激減飛び出すハート


子供を信じて泣き止むのを待てるようになり指差し

受けたダメージも自分でケアしてゼロにできたり飛び出すハート

 

 

旦那と腹を割って笑いながら話せるようになり
子供のことも自分のことも

頼ることができるようになった飛び出すハート

 

 

親とも

自分の気持ちを伝えられるようになったし飛び出すハート


お母さん軸じゃなくて、

自分で決められるようになった飛び出すハート


親にわかってもらえなくても

「自分は自分」として考えられるようになったよ目がハート

 

image

 

 

 

誰でもできる♪

 

この1年ほどで

こんな変化がありました目がハート

 

 

でも、これ、

誰でもできますニコニコスター

 

 

こんな私にできたんだから、

皆さんも大丈夫なのですにっこり飛び出すハート

 

 

花癒しと、勇気と、心のセルフケア花

 

 

それがあればどんな現実も創れちゃいます指差し飛び出すハート

 

 

 


お茶会では♡

 

 

私が、昔

親や子育て、旦那との関係で

めっちゃしんどかったこと不安

 

とか

 

今はどうなったのかニコニコ

 

何をしてきたのか目がハート

のシェアと♡

 

 

みなさんのお悩み相談

もしながら

ワイワイ過ごしたいな♡と目がハートキューン

 

 

最後には、

マントラ(内側と繋がる言葉)を唱えたり

自分の心を感じる癒しの時間

も取っていきます指差し飛び出すハート

 

 

みなさんが似たようなことで悩んでたり

モヤモヤしたりしていることの

ヒントになるし

 

 

次へのアクションのきっかけになるニコニコ

と思っています飛び出すハート

 

 

もっと自分を大切にしたいな♡

現実を変えたいな♡

ヒントがほしいな♡

お悩みを聞いてほしいな♡

 

 

そんな方と響き合えたら嬉しいです♡

 

 

    

♡日時

①7月15日(土)11時~

②7月26日(水)10時~

どちらも1時間~1時間半

 

♡場所

オンラインzoom開催

 

♡お金さん

3,000縁♡

 

♡お申し込み・お問い合わせ

DMに「お茶会」と

お気軽にメッセージくださいね♡