本日午後に、

先週行った「KCCファーマーズマーケット」のお話を

お届けしましたが・・下矢印


昼にお届けした記事はこちら❤︎





今回は、

食べたものや買ったものを、ちらっとご紹介。



では早速いきますね〜!


マーケットの中を散策している際、

目に飛び込んできたのは、このながーい列下矢印




なんだ?なんだ??


あ、、こちらは❤️

以前ブログや書籍でもご紹介しました下矢印


Kukui Sausage

ククイソーセージ



こちらですね❤️

手作りのソーセージをその場で焼いてるので下矢印




この香りにつられて

人が、並ぶ並ぶ!!


「並んでるねー!どーする?」

と、とつぶやく私。

「めちゃくちゃいい匂いがします!」

と、すでに走りだした後輩女子。笑



20分程並びました。

暑いのにねー。

これも後輩女子とブログとインスタのため。

がんばりました、私。どーか皆さま褒めてください❤️



さて、こちらのお店!

味付けとソーセージの種類が選べます。




今回は、

キャベツ、マヨ&アンディーズ ブエノ サルサ(ハワイメイドのサルサソース)に。



ソーセージはどれがいいか?お店の方にお尋ねすると、

「その味付けなら、イタリアンソーセージが合うよ!」と。


素直にそうしまして下矢印




やってきました❣️

お値段は$9



早速、後輩がパクッと。

「焼きたて最高です!これ、好き」と唸ってます。笑




こちらもなかなかの行列下矢印


Pacifikool

パシフィクール


暑すぎて、、爽やかなもの飲みたいねーと。

やっぱり並んでいましたが、

久しぶりに飲んでみよー!とこちらへ。



その場でレモンを絞って下矢印




フレッシュな素材をトッピング。



10分ほど待ちましてやってきました下矢印



ハイビスカス ミント 


ミントの香りも爽やかでさっぱり喉が潤う💚

お値段は$8




こちらはお約束下矢印


La Tour

ラトゥール


大好きなタロロール $3(6個入り)


タロロールを求めて彷徨った記事はこちら❤︎





さらには、

フルーツが美味しい時期なので🧡

前の週に、カカアコのファーマーズマーケットでもたくさん買いましたが・・


またまた購入下矢印



ドラゴンフルーツ1つ

マンゴー1つ

パパイヤ2つ

マンゴスチン2つ

リリコイ2つ

アップルバナナ4本


以上、購入しまして全部で$25でした。

(バナナはおまけしてくれた🧡)



行列にもしっかり参戦し、

にぎやかなファーマーズマーケットを全力で楽しんだ朝でした。




地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。