今夜は、ハワイの大好きなパンのお話を🌺

 

 

これまでなんども、好きだ好きだと書き続けて来た

「タロロール」

 


紫色したタロイモが練りこまれたパンです。

 


 

デルタ航空の帰国便でサーブされるタロロールが楽しみだったり下矢印

 

デルタ航空の機内食の記事はこちら❤︎

 



ハレクラニ「ハウス ウィズアウト ア キー」のタロロールは大好物下矢印


過去記事はこちら❤︎




ファーマーズマーケットでも買ってました下矢印


過去記事はこちら❤︎




そんなタロロールloverの私。


どーしても食べたくなり、

ファーマーズマーケットに出店していた「La Tour (ラ・トゥール)」のカフェがニミッツにあるので・・

(La Tour Cafe)


ちょっと行ってみることに。


しかし・・

「タロロールはお店で売ってないんだ」と聞き撃沈。

 

その時の記事はこちら❤︎

 

 


しかし❤️

タロの神様は私を見捨てませんでした。

 

 

土曜日の朝にこちらへ下矢印

 

 

KCC サタデーファーマーズマーケット 

 

 

美味しいものはないかな〜と散策していると、

「La Tour」のブースを発見❣️


やった❤️

 


 

 

ありました❤️

 

 

 


愛しのタロロール❤️
 
 

 

 

 

1袋購入。

 



大好きなビーガンバター下矢印をつけていただきました。

 

 

 


ふんわりした食感と、ほのかな甘みがいーんです。

 

 

 

 

タロloverな私です。
 
 
 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️