image
 
 
 
ハワイで食べる「好きなもの」
これキラキラ矢印「ハレクラニ」のパン!大好き3つセット
 
 
これが昔から大好きです。
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」の朝食ビュッフェで頂くことが多いのですが、
ビュッフェ内容にこの3つのパンがない時は・・ショック受けるほど好きハート ピンク
 
朝食ビュッフェについては、2017年にお届けした記事ですが、こちらで詳細ご覧いただけます↓
 
 
 
「大好き3つパン」プルメリアまず1つ目は・・↓
 
image
タロロール
 
先日もお届けしたものです。
タロロールのお味は、さつまいもや紫芋のような甘さはなく、

ほんのり甘さがあるようなないような、そんな微妙な(←良い意味で)味わい!

 

 
 
image
クロワッサン
 
日本やパリのクロワッサンの様にバターの風味香るサクッと、という感じではなく、
クニュッとした食感(妙な表現ですが)なのですが、これがまた好きで。
一時はもう毎回必ず(3度は)食べていました。
 
 
 
image
ミニサイズのクリームチーズデニッシュ(手前)
 
ハレクラニのパンで、1番最初に好きになった思い出のデニッシュ!
このサイズ感がまたいーんです。
これが大きいサイズだと、1個食べるのはちょっと甘いかも。
 
 
 
クロワッサンやミニサイズのクリームチーズデニッシュポイント
「オーキッズ」でのサンデーブランチ(ビュッフェ)でも頂けます↓
 
image
 
 
 
 
そういえば・・ポイント
以前のお話にはなりますが、好きすぎて「テイクアウト」したことも↓
 
 
image
 
 
この時は、お部屋のラナイで美味しくいただきましたニコちゃん8
 
 
image
 
 
 
こうして記事にしていると・・無性に食べたくなります。

 

 



**********

 

本日公開の「CREA WEB」最新コラムはこちらです

今回は、ハワイで食べられる日本にはないお気に入りフードのお話。

まとめてご紹介しています

 

ハワイのスタバで食べたいフード4選 

人気ハワイ本著者がハマったのはコレ


 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。



 

**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

**********

 

最近お届けの記事はこちら  


「CREA WEB 連載コラム」第3弾公開のお知らせ


ジャン=ポール・エヴァンさんが語る「2018-2019 コレクション」

 

ハワイで韓国料理!「チョイズ・ガーデン」の栄養釜飯

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

**********