image

 

 

10月にお招きいただきました、

ジャン=ポール・エヴァン

「2018-2019コレクションプレスプレビュー」in京都

 

 

その際の記事はこちらで↓

ジャン=ポール・エヴァン「2018-2019コレクション」(クリップブログ編)

 

こちらは、限定スイーツ等の詳細をお写真付きでお届けしています↓

「ジャン=ポール・エヴァン」の京都限定ショコラとケーキ

 

 

私はこちらのショコラが大好きでしてハート ピンク

だから福岡でも(私、福岡在住です)、よく行く東京でも(東京生まれです)、

そして大好きな街京都に行っても、必ず寄るお店「ジャン=ポール・エヴァン」

 

特に「ジャン=ポール・エヴァン京都店」は、日本では唯一の路面店。

手前がカフェ、奥にはショップというパリっぽい店内もたまらなく素敵な空間です。

 

 

image

 

 

ご縁も頂き、今回お招き頂き(ありがとうございましたハート ピンク)、

さらにはビックリマーク終了後に、ジャン=ポール・エヴァンさんと一緒にお写真までニコちゃん8

これはもう本当に光栄でした。

 

 

そして・・

ジャン=ポール・エヴァンさんご本人に、

「動画でショコラについてお話を頂けましたらニコちゃん8

・・と、恐れ多くもついつい笑顔全開で言ってしまい。。

 

なんとビックリマークビックリマークジャン=ポール・エヴァンさんは、にっこりと応じて下さいましたハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

やはりビックリマークビックリマークビックリマーク大物は違います。

 

しかもですね、フランス語でのお話でしたので、

会社(ジャン=ポール・エヴァン)の方が、訳して下さったのです。

もうなんと親切な。。

 

 

image

 

 

ジャン=ポール・エヴァン「2018-2019 コレクション」フランス

 

ご本人がお話して下さいました↓

 








image

 

クリスマスもヴァレンタインも楽しみですニコちゃん8

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

 

**********

 

先日公開されました「デルタ航空機内誌SKY(web版)」最新コラムはこちら↓

 

【わざわざ行きたい!ハワイのおすすめランチスポット①】

 

【わざわざ行きたい!ハワイのおすすめランチスポット②】

 

【わざわざ行きたい!ハワイのおすすめランチスポット③】

 

**********

 

ただいま公開中の「CREA WEB」最新コラムはこちらです

 

ハワイのスタバで飲めるドリンク9選  

限定メニューや裏メニューを制覇せよ

 

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

**********

 

最近お届けの記事はこちら  

 

15年以上買い続ける「ハワイのチョコレート」

 

ハワイで韓国料理!「チョイズ・ガーデン」の栄養釜飯

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

**********