GWハワイを振り返る🌺



ハレイワドライブの日。

やっぱりここはお約束だよね!


と、立ち寄ったのはこちら下矢印




Matsumoto Shave Ice

マツモト シェイブアイス







さすがの人気店❤️


以前と少しも変わらず、

お店の外は、ながーーーーい行列でした。






こちら上矢印メニュー表のカラフルな文字の色🌈

シロップの色を表してるんですよ〜!



なので、色合いやお味を考えながら・・

今日はどれにしようかなーと、


考える時間も、また楽しくて☺︎





こうしてオーダーしたものが上矢印

目の前で出来上がっていきます。


ライブ感があって、

テンションあがるんです❤️






完成でっす。



この日のオーダーは以下の2つにしました。



①レインボー ラージサイズ $3.5

(ストロベリー、レモン、パイナップル)

コンデンスミルク 50€をトッピング


②ハワイアン スモールサイズ $3.0

(パイナップル、ココナッツ、バナナ)

バニラアイス $1.0

モチ $1.0をトッピング

✳︎アイスクリームは、シェイブアイスの中に隠れています。




 


ハレイワの❤️名物シェイブアイス。


久しぶりのハワイは🌺

こうした【定番スポット巡り】も、
なんだかなつかしくて楽しい毎日でした。






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️