今回のGWハワイ🌺

数年ぶりにダイヤモンドヘッドに登りまして。

 

 

ダイヤモンドヘッドからの動画はこちら❤︎

 

 

 

身体を動かした後の爽快感と、

ちょっとした気怠るさを心地よく感じながら・・

 

 

休憩に、

こちら下矢印に立ち寄りました。

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドのふもと、

個人的に「美味しいものストリート」と呼んでいる✨

モンサラットアベニューにあります上矢印

 

Ars Cafe 

アースカフェ

 

 

シックで温かみのあるカフェで、

いつもローカルの方が、思い思いにくつろいでいます。

 


 


私はラテ$4.5 を。

 

 

ふと横をみると・・

ダイヤモンドヘッドで、

パイナップルソフトを食べていた後輩女子が( ̄ー ̄)

 

お店の方に、

さわやかな笑顔で勧められたからか、甘いの好きだからか( ̄ー ̄)これ下矢印

 


 


ホームメイドジェラート

(ピスタチオとストロベリーシャーベット)

スモール $3.5

 

 

ジェラート食べてました。

 


 

 

 

 

ちなみに、ハワイ在住の友人は、

マイボトルにコーヒーを注いでもらっていました。

 

 

 

 

 
 
ローカルの人たちにまじって、
まるで暮らしてるような空気感を味わえる❤️
大好きカフェです。
 



YouTube】

モンサラットの美味なお店のご紹介はこちら❤︎



お昼にお届けした記事はこちら❤︎



 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️