ハワイにいると

身体を動かしたくなる🌺



爽やかな空気の中で運動すると

心も身体もスッキリします。



そこで❣️
今日はハワイで体験できる
ヨガやピラティスのレッスンをご紹介。


まずはこちら下矢印



Waikiki Morning Beach Yoga

ワイキキ モーニング ビーチ ヨガ


Yoga Aloha Academyが主催の

クイーンズビーチで行われているビーチヨガ。


月水木金7:00〜  $25 

初心者OK

日本人の講師によるレッスン


とにかく

ロケーションが最高❣️


波の音を聞きながら

朝のひんやりした空気の中で行うヨガは、

癒し度高し❤️気分もあがります。




緑を感じる

ガーデンヨガならこちら下矢印



Garden Morning Yoga

ガーデンモーニングヨガ


ロイヤルハワイアンの中庭で開催されている

カパリリ ハワイ主催のヨガ教室。


毎日開催 8:15〜 $30

レッスンは基本的に英語ですが、

簡単な動作なので初心者でも問題なしです☺︎



アクセスの良い場所で、しかも毎日開催。

予定を合わせやすいので

旅行者でも参加しやすいですよね。



さらに
カイムキまで足を伸ばせばこちら下矢印



Yoga Under the Palms

ヨガ アンダー ザ パームス


早朝から夜まで

様々な種類のヨガレッスンを行っている

地元ヨガスタジオ。



ヨガ初心者の方なら

HPでスケジュールをチェックして、

Feel Good Flowというビギナー向けクラスを。


ビジターは1回$22 


足元が床で安定しているので、

体幹に自信がない場合も

スタジオでのヨガは取り組みやすいかと。



初めての時は、

地元のヨガ教室ってどんな雰囲気なんだろう・・と恐る恐る入りましたが。笑



こちらは開放的で

ウェルカムな雰囲気で安心して通えました。



詳しい施設紹介はこちら❤︎




そしてさらに、こちらも下矢印



Club Pilates

クラブ ピラティス


世界中に店舗をもつピラティススタジオ。

(日本にもあります)



ハワイにはワード地区にありまして

ピラティス派ならこちら。



早朝から夜まで様々なクラスがあるので、参加したいクラスを選んで予約します。

ビジターは1回$35



地元の方が多くレッスンは英語ですが、

先生が動きの見本を見せてくれるので、問題なしでした。



過去記事はこちらから❤︎




他にも、本日公開のこちらの記事でも

ちらっと紹介していますが下矢印



本日公開「地球の歩き方web」コラムはこちら❤︎



ホテル主催のヨガクラスを実施しているところも多いので、

宿泊先のアクティビティをチェックしてみても良いかも❤️




ハワイでヘルスケア

気持ちも高まる、楽しい時間です。





昼にお届けした機内持ち込みの必需品の記事はこちら❤︎








**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。