ハワイのお気に入りスポット🌺


カイムキにありますこちら上矢印下矢印



Yoga Under the Palms

ヨガ アンダー ザ パームス



カイムキとカイルアに教室があって

初心者から上級者むけまでバリエーション豊かな

ヨガクラスを開催しています。




惹かれたのはこの上矢印

光の降り注ぐテラス


スタジオの雰囲気が明るくていー感じ❤️

スタッフの方も優しくて

すっかりお気に入りに。



外のような開放感を感じつつ

下が床なので活動しやすいのも嬉しい。





手前にはビーガンカフェ上矢印




ショップも併設上矢印



ヨガウェアや簡単に着れるお洋服

雑貨類などを置いてましてセレクトが素敵でした。




1回$22でビジターも参加できるので

試しに行ってみることもできますし、



初めての方限定で

2週間通い放題$48というコースも。



ネットから予約できるみたいなのですが、

色々お尋ねしたかったので、私はメールで予約しました。



ハワイで朝活❤️

充実感があって幸せなひとときです。



今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********


🌺CREA web最新コラム公開しました🌺




🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺




🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。