冬ハワイではちょっと

新しい場所にいってきました。



こちら上矢印下矢印



Club Pilates

クラブピラティス



アメリカ発、日本にも上陸しているピラティススタジオです。


調べてみるとハワイではワードにあったので

「よし、今回はここに行ってみよー!」と乗り込みました。笑




運動なんて何十年もやってこなかった私ですが。

コロナ禍にピラティスを再開 ( ̄ー ̄)

何度目かの正直で、すっかり身体を動かすことが定着しました❤️




やり始めると不思議なもので、お休みして大丈夫か??と・・

やらないと心配になる。。



ということで、

コロナ後は旅先でもちょこちょこヨガやピラティスに参加してまして。



過去記事はこちら❤︎




冬ハワイはこちらに決めました。





最初はお電話で問い合わせしましたが

登録したらネット予約ができるように。



1回$35でビジターも受けらるので、

手軽に参加できました☺︎



初参加の日はちょっとドキドキ。

英語だけどインストラクターの方が動きをチェックしてくれるのでいけた❤️




軽く汗を流して、爽やかに1日がスタート。

自分の変化には驚きですが、、

新たな挑戦が楽しいハワイの朝活タイムでした。





お昼にお届けした記事はこちら❤︎





🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。