冬ハワイで買ったもの🌺



これまでも何度か

ご紹介してきましたが。。



今回も忘れずに

購入したのがこちら上矢印下矢印




Colgate 

Optic White Pro Series $14.99

日本では買えない
ホワイトニング用の歯磨き粉❤️
ロングスやセーフウェイで購入できます。


歯を白くする成分、
過酸化水素5%配合の強力タイプ。



「使い始めたら、本当に白くなった!」と
周りからの熱いリクエストが多い❣️


結構、発泡するタイプなので
磨いていると口があわあわになります( ̄ー ̄)


ミントなどのフレーバーはしないので
清涼感はそんなにないですが、、
洗い上がりはつるんと❤️


歯磨き粉をこれに変えるだけなので
おうちで簡単にできるし、こういうの助かる。



オーラルケアが進んでいるアメリカ。
ドラッグストアのアイテムチェックは欠かせません☺︎



※私は特にピリピリしたりしませんでしたが、刺激の強いものが苦手な方はご注意下さい。






🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。







🌺『地球の歩き方web』連載コラムスタートしました🌺





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。