今朝は旅仲間の女子たちが

最近、愛用しているホテルについて🌺



以前もお届けしました

White Sands Hotel


クヒオ通りを少し入った場所でして、インターナショナルマーケットプレイスのすぐ近くにある最近リノベーションされたホテル。



70年代のオールドハワイをイメージしているらしくレトロ可愛い雰囲気が魅力です。



色々なホテルを渡り歩いている彼女たちですが、

2022年5月に初宿泊してみたら

だいぶ居心地が良かったようで❣️



5月に宿泊したお部屋のレポはこちら❤︎




別タイプのお部屋ものぞいてみたい❤️

とまたまた宿泊してたので・・



こちらの動画を

お願いして撮ってきてもらいました下矢印



今回のお部屋は・・

館内で1番広いお部屋✨

One Bedroom Bungalow Suite



ルームツアーを意識して、お部屋荒らす前に

全神経集中させてとりました〜と後輩女子。笑






リビングと別でベッドルームがついてるタイプ。

リビング中央にあるソファは、ソファベッドらしく❣️最大4人まで宿泊できたそう。



価格は日々変動するようですが、

この時は、$530くらいだったらしいです。

4人で泊まったので1人$130ちょっと。



スイートなのでお部屋はお値段は前回のお部屋と比べるとかかりますが、グループで泊まるならありだね❣️と堪能したようです。





ベッドルーム内上矢印

こちらのお部屋にもテレビあり。





リビングの一角にはこんなコーナーが。

好きなレコードをフロントで借りてきてお部屋で聞くことができるのだそう。


粋ですね〜。





そしてやっぱり❤️



すっかりお気に入りとなっている

雰囲気goodな館内レストラン

Heydayでバータイムを楽しんで、夜がふけていくのでした。




昨夜お届けしたビッグアイランドキャンディーズ新作はこちら❤︎







**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。