今夜は、

可愛くてリーズナブルなホテルの

ルームツアーをお届けしたいと思います✨

 


 

いつも一緒にハワイを旅している、

チームLOVEハワイ🌺


私同様、よーくハワイに行きますので、

これまで数々のホテルに泊まっています。

 

今回、ハワイメンバー女子が宿泊したのはコチラ上矢印



White Sands Hotel

ホワイトサンズホテル

 


先日チラリとご紹介したレストラン「ヘイデイ」が入っているホテルです。


 

 

 

「ヘイデイ」のお話はコチラから下矢印

 

 


ホテル選びの相談を受けて、

「リニューアルして、可愛くなってるらしいよ☺︎」


と伝えると、

速攻で予約していました。

 

 

泊まってみての感想を尋ねると、

 

「ワイキキなのにリーズナブルで雰囲気があるし、

しかもですねっ、

今回車椅子の方も利用できるバリアフリーのお部屋に案内されたんですけど、お値段以上でした❣️」と。

 

 

 

今回のお部屋は、レストラン奥の1階。

 

 

 

 

ベッドルームは、シンプルで空間に余裕があるので、

スーツケースも広げやすい下矢印

 

 

 

 

バスルームは手すり付き下矢印

シャワーコーナーには折り畳みの椅子がついています。

 

 

 

 

お部屋の奥にはミニキッチンも下矢印

テイクアウトしてお部屋ごはんの時もちょっと便利なんですよね〜!

 

 

 

 

お部屋全体の様子を、

ルームツアー風に撮ってもらいました✨

 

 

 

 

それから、極め付けはやっぱり

プールサイドにあるレストラン「ヘイデイ」

 

image

 


夜も雰囲気が良くて可愛いかったので、つい楽しくなって飲みすぎました〜!


と、ずいぶん満喫したようです。

 

 


最後にホワイト サンズ ホテルの4つのポイントを。

 

① インターナショナル マーケットプレイスまで徒歩3分とワイキキ中心地に近い。

② お値段がお手頃(税金など諸々込みで、今回は1泊$164.55だったそう。)

③ 敷地内にHey Dayがある。

④ バリアフリーのお部屋あり。

 

 

ホテル選びのお役に立てれば幸いです🌺
※完全自腹宿泊で、まわしものではありません( ̄ー ̄)
 
 
 White Sands Hotel
431 Nohinani St, Honolulu
 


※HPから予約する時は、『ADA Rooms』という項目にチェックを入れると、バリアフリーのお部屋の空き状況が見られるようです。


父が車椅子を利用しているため、

バリアフリーに反応してしまう私であります。

 

 

 

 

 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️