ハワイのお土産スイーツは数あれど

私の周りで1番人気と言っても過言ではないのはアラモアナセンター内にありますこちら上矢印下矢印



Big Island Candies

ビッグアイランドキャンディーズ



渡航したら絶対に立ち寄るスポットです。



季節限定など色々なアイテムがあるので

毎回商品をチェックしていますが、先日新商品を見つけてしまいました下矢印




Two in One Shortbread



マカダミアナッツショートブレッドとチョコレートマカダミアナッツショートブレッドが1枚になっている1枚で2度美味しいタイプ。



この形、ありそうで今までなかった❣️



ちなみにお写真よーく見ると、ミルクチョコとダークチョコがかかったバージョンが詰め合わせになっている『チョコレートレイヤーコンボ』というタイプもあるようです。





ちなみにこちらのお店❤️



これまでも度々ご紹介していますが・・

ハワイへ到着するとすぐ行って、新商品があれば滞在中のおやつに購入しお味をチェック。



そして美味しかったものをお土産として買いに、帰国日が近づくとまた行く!というルーティンで

滞在中に毎回2度行っています。


自他共に認める

かなりのハードリピーターです。笑




好きすぎて取り寄せた時の記事はこちら❤︎




今回の新作も、次の渡航時に食べてみよ☺︎

また感想もお届けしまーす。





お昼にお届けしたお得なショッピング情報はこちら❤︎




**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。