ハワイからお取り寄せしました上矢印
 
ビッグアイランドキャンディーズ
 
 
 
 
 
これで2度目の注文。
今回も❤️届くのを楽しみにしていました。
 
 
 
 
 
 
昨年お取り寄せした際も、
オーダーの仕方など(私の場合ではありますが)
お届けしましたが・・
 
2度目だからか、
だいぶ慣れてきましたので( ̄ー ̄)
 
 
改めて【注文の流れ】を、
忘れない内に書き残しておきたいと思います。
 
 
 
 
 
私は、
【HPから日本語/メール】で注文しました。
  
※他にも日本語の場合ファックス、電話注文が可能です。
 
 
 
① HPを見て商品を選びます。
 
 
② 希望の商品名または商品番号、個数、送付先住所、電話番号、氏名を指定のアドレスにメールします。
お届け先や、請求書の住所が送り主と異なる場合はそれも明記。
※日本語でOKです。
(HPに載ってないものもお取り寄せできないか聞いてみましたが、今回は在庫なしとのことで断念しました。)
 
 
③ 希望商品の送料の見積もりが、メールで届きます。
 
 
④ 送料が問題なければ、HP(英語のみ)で申し込み&決済をするか、電話(日本語)でクレジット決済をするかを決めます。
※電話の場合は、火曜〜日曜の7:00〜10:00amの間で電話が取れる時間帯を明記しメール返信します。
 
 
⑤ 『④が電話の場合』
指定の時間に、申し込み内容の確認&クレジット決済の電話がかかってきます。
お電話をくださるスタッフの方は日本人なので、日本語でOK。クレジット番号を伝え決済完了です。
 
 
⑥ 毎週木曜日にハワイ島から発送され、そこから7〜10日ほどで手元へ。
 
 
 
今回は、発送から9日で届きました🌺
(決済したのが金曜だったので、ちょっと発送まで日にちがあいたようです)
 
 
 
 
 
 
今回のオーダーは計9品購入し・・
 
商品合計 145ドル
手数料 7ドル
送料 54.09ドル
関税なし
 
合計206.09ドルでした。
 
 
 
 
 
ちなみに・・
お店の方に聞いた話によると、
 
送料は購入商品が少なくても、
最低35〜40ドルくらいかかってしまうそうなので、
ある程度まとめて頼んだ方が、割安なのだそうです。
 
 
関税のかからないギリギリのラインの今回の注文内容❣️
図らずもベストだったようです( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
早速❤️
自分用、家族用、仕事仲間用に仕分け。
 
仕分けまで楽しいし、
つまみ食いも楽しい。
 
 
 
  
 
 
今日からのおやつタイムが楽しみだわー❤️
 
 
大好きなハワイの味。
大切に味わっていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 
 
 
**********
 
🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺