普段は仲間たちと旅へ行く私ですが、お仕事や旅仲間のスケジュールの関係で、ひとりハワイになることもあります🌺



一人でもリラックスした空気の中で、気ままに楽しめるのがハワイ。




先日、フォロワーの方から

「おひとり様ハワイ、行ってみることにしました❣️」とのメッセージをいただいたので。



今日は、一人でも気兼ねせずに入れるソロ旅向けのお店をご紹介しようと思います。



まずはこちら下矢印


Island Vintage Wine Bar


先日から、紹介しすぎでしょうか。笑

もはや回し者と疑われても仕方がない頻度で推していますが、やはりここは好き。



前回取り上げた記事はこちら❤︎



ドアさえ無い開放的な空間なので、どんなお店なのか入る前にドキドキしなくても大丈夫❣️



小さなテーブル席やカウンターがあるので入りやすくて。

飲む方には嬉しいグラスワインも豊富です。



おまけに大好きな・・


タロベーグル もあるので、

行かないわけにいかないのです。


他にも、、


ヴィーガンキヌアカレープレート $24.95


最近ハマっているこちらは

カレー味のキヌア、お豆腐のグリル、パープルスイートポテトと好みのものばかり❤️





このプレートは一人で食べるにはやや量が多いのですが、ボックスもいただけるのでホテルに持ち帰り翌日の朝食にしたりしています。



それから、軽く食べたい時はこちら下矢印


ALOH Health Bar & Cafe



以前、人気の鍋屋さん「スイートホームカフェ ワイキキ店」があった場所に、2022年にオープンした新しいカフェです。



コールドプレスジュースやヘルシーなフードメニューが。



詳しい過去記事はこちら❤︎



お気に入りはこちらのドリンク下矢印


LIKE LIKE $9.5


デトックス効果ありのビーツのドリンクです。

こーいうの惹かれてしまう。



それからお野菜をしっかり

いただきたいときのフードは下矢印


カプレーゼトースト $14


お野菜の下にアボカドペーストが塗られているのでまろやかさもありです。


ふらっとはいれるカジュアルさが◎

まだそんなに人も多く無いので穴場かも。

ちょこちょこ立ち寄っています。




こうしてソロ旅も目一杯楽しめるハワイ。

他にも一人で訪れている場所、まだまだありますので❤️

また後日、続きをお届けしようと思います。





昼にお届けしたサンセットの記事はこちら❤︎





**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。