ハワイにも季節の移り変わりがあって

それぞれのシーズンで楽しみにしていることを

これまで何度かお伝えしてきましたが❤️



GW時期におすすめの観光スポットはこちら❤︎




渡航時期により楽しみ方が変わるのが

サンセット鑑賞



特にワイキキからのサンセットは季節に応じて

私の中で、楽しみ方がちょっとだけ違うんです。




ワイキキからのサンセットが

1番綺麗に見られると言われているのは冬下矢印



こんなふうに上矢印

ワイキキの水平線に真っ直ぐ沈んでいくサンセットは、ずっと見ていたくなる正統派な美しさ。




夏時期になりますと下矢印




ワイキキの西側へ日が暮れていきますので、

太陽自体は見づらくなってしまいます。




それなら別の楽しみ方をしようじゃないか❣️

変わりゆく空の色は存分に楽しめますしね❤️


・・と私が今時期から夏にかけて

夕暮れ時に楽しんでいますのは下矢印




ヤシの木のシルエット&サンセット


太陽自体は見えなくても光は十分届きますので、

ヤシの木越しにサンセットを撮影すれば上矢印下矢印

とってもハワイらしーい雰囲気のお写真が撮れます。





特に、この時期おすすめなのは❤️


等間隔にヤシの木がならぶ

カイマナビーチ上矢印下矢印




整然と並ぶヤシの木に見惚れて

何気なーくとった写真が!

帰国後も眺めていたくなる、奇跡の一枚になったり❤️



この景色を眺めたいから

夕暮れタイムにワイキキお散歩。

GWや夏の時期はそんな時間を楽しんでいます。






**********


コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




CREA web 最新コラム



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。