ハワイ到着日に買ったもの🌺


ホールフーズやらダウントゥアースやら、

久しぶりのハワイだからお話したいことが盛りだくさんで。


ちょっと諸々前後しますが・・


今夜は、

到着日にホールフーズで買ったもの


ボディケア編を。



円安を実感しながらも・・下矢印


記事はこちら❤︎



必需品は購入です。



今回も早速❤️



365シリーズ

エプソムソルト 


エプソムソルトはお塩ではなく、
ミネラルの王様「硫酸マグネシウム」です。
これ❣️とにかく発汗作用が強くて疲れが取れます。

詳細はこちらで下矢印



今回は、この2つを買いました下矢印



365シリーズ

エプソムソルト(ローズペタル)$8.39





365シリーズ

エプソムソルト(ラベンダー)$8.39




そして、

使用感が大好きでよく買うこちらも下矢印




良かったー❤️ありましたっ上矢印下矢印





何種類かありますが・・上矢印下矢印






ラベンダーにしました下矢印


私ったら、、癒されたいのでしょうか( ̄ー ̄)



Whipped Soap + Scrub

ホイップソープ + スクラブ

「Pacha Soap Co. 」というアメリカメーカーのボディケア商品です。


3年前にみつけ、すっかりお気に入りに❤️



エプソムソルトと、
ホイップソープ + スクラブ🌺

今回の滞在でも大活躍でした。


 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️