ハワイ到着日に行くお約束スーパー

ダウントゥアース(カカアコ店)



ハワイ生まれのナチュラルヘルシーなスーパー。

ハワイ産のものやオーガニックものなど✨

品揃えが好きで毎回通っています。



さて今回、到着日に行って早速驚いたことが❣️


入ってすぐのフルーツコーナーに・・下矢印




色々な種類のハワイ産のバナナが🍌ずらり❣️




レディフィンガーバナナ





アイスクリームバナナ





アップルバナナ


これはもう何度もご紹介している❤️

昔から大好きなもの。


日本にいる時はあまりバナナを食べないくせに、

ハワイのアップルバナナは別。

さっぱりめなとこか好みです。





カヤンジャバナナ





レッドバナナ





ブルーフィールドバナナ




面白いっ❣️

見たことない種類がずらり。



ハワイ産のバナナ🍌

こんなに種類あったっけ?


少なくとも、

2年3ヶ月前にはここまでは見なかった気がします。



というか、3週間過ごしてみて、

ここが特別種類豊富な売り場でした。



大好きなアップルバナナと、

気になる2種類のバナナをカートへ。

(そのお話はまた☺︎)



あとは、パパイヤ下矢印





わっ❤️

カラマンシーも売ってるよー下矢印




しかもハワイ産。


でもこれは買わずです。

(気にはなるけど、滞在中の出番が想像できない)



フルーツは、あとこちらも下矢印





真ん中にあるカットフルーツから、こちらを下矢印


ハワイ産のカットしたスイカ🍉


量によって違いますが、このサイズで上矢印

$2〜$3台でした。



先に行ったホールフーズで、これを見た後だったせいでしょうか下矢印





お得な気がしたという( ̄ー ̄)



ハワイ到着日に買ったもの
「ダウントゥアース」編

続きはまたお届けします。
 






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️