ハワイ到着日、夕方に早速いきました🌺

ホールフーズ・マーケット(クイーン店)





2年3ヶ月ぶりだから、

外観見えたら思わず撮影してしまいました上矢印



駐車場へ向かい、車をとめ、店内へと下矢印




現在の営業時間上矢印

通常営業な感じです。




久しぶりのホールフーズ❤️


そろそろ到着日の疲れが出てくる頃(夕方)

ふわふわした感じながらもテンションはアップ!


さて、何を買おうかなー。



ここではまず、カットフルーツ見よ。


・・と思い、売り場へ。


ヨーグルトに入れる用で、

ミックスしたタイプを買おうと手を伸ばすと・・下矢印





えっ⁉️





ミックスフルーツカップ

そんなに大きくはないサイズ


$5.35



頭の中で円に換算(この頃$1=130円)


てことは・・


これ、700円だよね( ̄ー ̄)



伸ばした手を思わず元に戻してしまいました。


まだハワイに着いたばかりだから、

物価高やら円安を意識してなく。


日本での感覚を思いっきり引きずってましたが・・


目が覚めたわー。


こういうことなのね。



いつもなら(2年3ヶ月より前)

軽い眠気と疲れ、ハワイに着いた喜びとが入り混じり微妙なテンションに。

その勢いであれやこれやとつい買ってましたが・・


なぜか私、

「普通サイズのフルーツカップが700円ってあなた」


と、いきなり戦意喪失。。



カットフルーツは買わずに、

フルーツや野菜を流し見し、


ドレッシングコーナーへ下矢印




プライベートブランドはどうかしら?


と思いながらも、

以前の金額は記憶にない( ̄ー ̄)





ダメだ。

もう全てが値上がりしているように見える。



でも、これは買おう下矢印



365シリーズ

オーガニック アボカドギリシャヨーグルトドレッシング




ハワイのお水は必ず下矢印






毎回買ってたスイカジュースは全く見なくなったので、ハワイメーカーのジュースをいくつか下矢印



ゴヴィンダスのジュース




さらに、



365シリーズの豆乳





365シリーズのエプソムソルト 


※こちらのお話はまた後日にでも☺︎



あとはスナック類やヨーグルトをいくつか購入。


カットフルーツが、
私に現実をみせてくれた到着日でした。

 




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️