ハワイでのバスタイム❤︎

必ずお風呂に入る様にしているので、
入浴剤が欠かせません。


入浴剤は、ハワイではなかなかお気に入りはなく・・
でも、これだけは昔から好き上矢印下矢印
(ハワイ産ではありませんが)

それが、
「Dr Teal's」のエプソムソルト





日本でも購入できますが、
ハワイの方が安いので(のはずです☺︎)
ロングスターゲットでよく買っています。


ちなみに、
「Dr TeaL's」はアメリカのブランド。
また、エプソムソルトはお塩ではなく、
ミネラルの王様「硫酸マグネシウム」です。

それに、エッセンシャルオイルなどをブレンドしたものが色々とあります。


エプソムソルトは、とにかく発汗作用が強い❣️
半身浴すればどっさり汗が。。

だから疲れも取れるし、体も軽くなる感じ。
リラックスできます。


ハワイで温まってどうする❣️
と、自分に突っ込みながら今日も入りました。




ホールフーズのプライベートブランドにも下矢印
エプソムソルトがありまして、ずいぶんお得。





こちらは、香りなしですが・・
($5.49)


ラベンダーやユーカリもあります下矢印











※重いし日本でも買えるので、持って帰らずに、
ハワイでじゃんじゃん使っています。




日本からは、大好きなこちらを下矢印




「ポールシェリー」のリラクシング・バスオイル


香りがたまらなく好きで、ずっーと使っています。
だからハワイにも持参。



今日は、こちらを使いました下矢印





先日、「リッツカールトン・スパ」に行きまして、
(このお話はまた後日❤︎)

その際にいただきました入浴剤。

これも、エプソムソルトにエッセンシャルオイルをブレンドしたものでした。

これはラッキーと、にんまりドキドキ


全部入れてじっくり半身浴。
いま、、あついです。









**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!