GWハワイお買い物リスト⑤


個人的に、
ものすごーく楽しみにしているのが、こちら



「ラニオネ・グラノーラ」さんにご依頼頂き、
コラボしたグラノーラ




Hawaiian Beauty Granola
ハワイアン ビューティー グラノーラ


ヘルシーとビューティーにこだわった、グラノーラです。









「Hawaiian Beauty Granola(ハワイアン ビューティー グラノーラ)」

食物繊維たっぷりのオーツ麦、
ハワイ島産のマカダミアナッツに蜂蜜、
モロカイ島のシーソルトで仕上げたココナッツチップなどポイント
ハワイの恵みがぎっしり
 
さらにポイントポイント
鉄分が豊富なカシューナッツ、
ビタミンEが豊富なアーモンド、
ビタミンCが豊富なクランベリー、
ポリフェノールもたっぷりなカカオニブなど、
 
アンチエイジング効果が期待できるスペシャルフレーバー
 
「食べてキレイになる」を叶えるグラノーラです。
(しかも、ほとんどがオーガニック






日本でも、持ち帰ったグラノーラを食べていましたが、
1ヵ月前にはすでに完食。。

毎朝ヨーグルトに入れて、食べていました。







自分自身の「好き」がたくさん詰まったグラノーラなので、とにかくまた食べたいという。。

手前味噌です、はい( ̄ー ̄)







「ラニオネ・グラノーラ」さんは店舗はないため、
いま現在は下記のお店で購入できます


 ディーン&デルーカ(ロイヤルハワイアンセンター店)

 ディーン&デルーカ(リッツカールトン店)

 ターコイズ・ハワイ
 ミューズ・アット・ロイヤルハワイアンホテル
 
プルメリア ミューズ・カイルア

https://www.instagram.com/muse_kailua/




近々、新たに購入できるお店が増えると連絡がありました。




GWハワイでは、

商品が並んでるところを見てみたいなーと。。


ドキドキしながら、お買い物してこようと思います。










 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********