ハワイ特派員(甥っ子)アラモアナセンターへ🌺





送られてきた写真を見ながら上矢印


やっぱり人が少ないよねー。
(日本人観光客がほとんどいませんし)


と、しみじみ思っていると、
何やら「食べもの」のお写真が下矢印





おいおい・・

またハンバーガーを食べています。






お店はこちらのよう下矢印




マハロハ・バーガー


アラモアナセンター2階(モードレベル)
「メイシーズ」の前にあるフードコート『ラナイ』内にあるハンバーガー屋さんです。

ハワイ島産の100%放牧牛を使ったパテがウリのよう!




メニューも、しっかり撮影してます下矢印

(特派員としての意識が上がってきてます。多分)









ハンバーガーメニュー🍔上矢印

豊富ですね〜!




ホットドックもあるんだ下矢印








甥っ子が食べたのは・・下矢印




チーズバーガー



やっぱりねー( ̄ー ̄)
シンプル好きだもんねー。


どう?と、聞くと・・

「肉がステーキっぽい味で美味しかった」←原文まま



どうやらパテがジューシーなようです。








と言うか・・

外食やテイクアウトするときは、
いつもハンバーガー🍔じゃない⁉️






飽きないのねー。

お野菜も食べようね。


と、
余計なお世話的LINEをしそうになりましたが( ̄ー ̄)

そこはグッとこらえて、


「写真!ありがとう❤️」でシメ。



しかしその後に、
「ニキビ、治ったの?」とだけ送ってしまいました。



返信はありません。。




 




 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️