ハワイの甥っ子から🌺


「夜飯」



・・と、


短すぎな文字と共に写真がきました上矢印下矢印





ハンバーガー🍔🍔とポテト





朝に、

『イメージ通りのパンケーキ朝ごはん』があり下矢印


記事はこちら❤︎


 

 
夕食に❤️こちら下矢印ハンバーガー!



 


期待通りのハワイ(アメリカ)的夕食ではないですか❣️




ハワイになかなか行けない今、
ブログ更新頑張っているなか ←自分で言う( ̄ー ̄)


ホストマザーの存在が神に思えてきました。


もちろん❤️
なんだかんだ言いながらも、
いつも説明はなく、
あっても短文のみだったりするけど、

食べる前に写真を撮ってくれる甥っ子にも感謝。
 
 





ちなみに、
「お肉、チーズ、トマト、玉ねぎ」という、
シンプルなハンバーガーだったそうです。






 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️