ハワイ特派員(甥っ子)🌺
またまたマクドナルド


今回は、
ハワイにしかないメニューも、
テイクアウトしたようです。



これ❤️なつかしいなー。

特別好きとかではありませんが( ̄ー ̄)
(甘いから)
今となっては「ハワイ限定」という言葉にズキュンときます。



そんな「マクドナルドのハワイ限定メニュー」

こちらです上矢印下矢印




タロパイ



中は・・下矢印






パイに包まれているのは上矢印
うす紫色したタロ芋のフィリング。



私も以前、食べたことあります。

ちなみに、
日本のマクドナルドで、
アップルパイやチョコパイを食べることはないけど
(甘いから)

これがハワイだとねー🌺
「ハワイにいる」というテンションアップの状況の中、
「限定」という魔法の言葉につられ、
ついオーダーするんですよねー。


熱々だとなかなかいー感じですが、
やっぱり甘い( ̄ー ̄)です。







ハワイのマクドナルドには🌺

他にも「限定パイメニュー」や、
(ハウピアパイなどもありますが、その時々であったりなかったり。私は、タロパイとの遭遇率が断然高し❣️)

ハワイ的朝食メニューや、
サイミン(ハワイ発祥の薄味の麺類)があります。



こちらが下矢印サイミン


2018年撮影




ハワイでマクドナルド?

と、私も昔々は思ってましたが、
「ハワイにしかないメニュー」がある🌺


こういうのも何だか楽しかったりします。










 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️