ハワイ特派員(甥っ子)アラモアナセンターへ🌺


送られてきた写真の中に、
ドリンクのお写真があり・・上矢印


私も、
アラモアナセンターに行くとよーく立ち寄るカフェ☕️

こちらに行ってひと休みしたようです下矢印




ホノルルコーヒーカンパニー



ショーケースも写したのね下矢印
えらいわー❤️





あら、見かけたことないものがある上矢印下矢印





ブリトーだ🌯

以前はなかったなー。
まあ、2年行ってないから( ̄ー ̄)


しかし、こういう発見が楽しい。
というか、食べてみたい。







どうやら2人で行ったよう下矢印






何を飲んだか聞くと、

「1番人気にした」と。


私「ハワイアンラテ?」

甥っ子「それ」



さすが私( ̄ー ̄)
(自画自賛する大人)


でもこれ(ハワイアンラテ)🌺
甘いから私は飲まないんです。



ちなみにもう1つのドリンクは、
「チャイラテ」だそうです。










 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️