次なるハワイに向けて楽しくイメトレ🌺

【お気に入り店の最新情報】
『HAWAII RISA'S FAVORITES』掲載店より


前回は、
ワイキキのカフェ「コナコーヒーパーベイヤーズ」についてお伝えしましたが下矢印




今回も❤️私の大好きなカフェについて。


滞在中に必ず3回は立ち寄る
リサ的殿堂入り大好きスポット

モーニング・グラス・コーヒー+カフェ
(P59)





スタバの創設者の方が立ち上げられたお店で、
こだわりのコーヒーは特別な美味しさなのです。


2021年11月にはチャイナタウンに新店舗もオープンしました下矢印



・・が!

実は先週、
従業員の方がコロナにかかってしまったとのことで、
チャイナタウンの新店舗と、カネオヘのKEY Project の店舗は安全を考慮してクローズに。
安全確認ができたら、インスタグラムにオープン情報をアップデートされるそうです。



お店の方のことを思うと胸が痛いのですが、
こうした対応の1つひとつから、ゲストと従業員を大切に、誠実に対応されている様子が伝わってきて、
そういうところも大好きな理由なのかも、と思ったりします。








さて、
現在オープンしているマノアにある本店ですが上矢印

ただいまハワイにいる甥っ子特派員が、
先日早速(早朝から)行ってきてくれました。


あぁ〜この感じ✨朝の光が差し込んでる。
朝ここでいただくコーヒーが、最高なんですよね〜!



現在は、
水〜日の10:00〜14:00の営業で☕️

8:00〜10:00 オンライン予約の受け取りのみ
10:00〜14:00 オンライン予約なしでウォークインOK

なのだそう下矢印





8:00〜10:00に行く場合は、
HPからの事前注文が必要なのだとか❣️


テイクアウトのみの対応なので、
テーブルが片付けられてるようです下矢印







「店内には入れないから、
外でみんなのんびりと待ってたよ」by. 甥っ子





無事にコーヒーをゲットできた甥っ子特派員でした。




Morning Glass Coffee+Cafe
住所: 2955 East Manoa Rd.
営業時間:8:00〜14:00
(8:00〜10:00はオンラインオーダーが必須)
※テイクアウトのみ


【今回の情報は2021年12月27日時点のものになります】

※写真は甥っ子が撮影した最新のものです。











**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。