リサのLOVEハワイ🌺甥っ子特派員が撮影する
『リアルなハワイ通信』



先日、甥っ子がマノアのスタバに行った際・・

「寄ってほしいとこがあるの。営業しているかどうか、すごく気になるから!マノアマーケットプレイス内にあるパン屋さんで、『フェンドゥ・ブーランジェリー』っていうお店。」
※というか君、ここは行ったことあるからね。

・・と、指令をだしまして。




昨年、記事にもしましたが上矢印
アットホームでほっこりする街のパン屋さんで、
ずっーとこの街でパンを作って欲しいな〜✨

と、住人でもないのに、
勝手ながら愛着あるお店なんです。


だから、お店がいまどんな感じなのか・・
気になって仕方なく。。



そこでハワイの甥っ子🌺早速登場下矢印





おぉ〜❤️
しっかりあります!営業しています。



特派員、店内へ下矢印





変わってない!!






あっ❤️
キャロットケーキだ上矢印スパイス効いていて好きなんです。


これです下矢印


2016年撮影





ペストリーが並んでる下矢印
(パン屋さんなんだから当たり前だけど、なんだか嬉しい❤️)






洋梨のデニッシュも好きなんですよね〜下矢印






ケーキもしっかりあるし下矢印






サンドイッチなどのメニューも健在です下矢印







送られてきた写真を見ると・・

ハワイ(甥っ子)特派員🌺購入したようです下矢印



*マスカルポーネ ペア チョコレート デニッシュ
(洋梨のデニッシュです)
*スコーン


まだまだ新人特派員🌺
一応、工夫して撮影に臨んだようです。





チョコレートクロワッサン



いやはや❤️
営業していて良かった。









**********

**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。