次なるハワイに向けて🌺楽しくイメトレ
【お気に入り店の最新情報】

HAWAII RISA’S FAVORITES』掲載店より





第一弾はこちら上矢印下矢印




コナコーヒーパーベイヤーズ

P.38掲載)



黒ごまのクイニーアマンに出会って以来、

すっかりはまってしまい❤️通い続ける大好きカフェ。



ちなみに✨クイニーアマンは、

季節ごとに新しいフレーバーも出るので、

どんなものが出てるかチェックするのも楽しいんです。



いま現在の、シーズナルは下矢印




アップルクイニーアマン


1月末まで食べられるそう❣️

アップルパイにみえる🍎

これ、ハワイに行ってたら絶対に食べたよな〜。





そして❤️このような情報もgetしました。

 

「ランチの時間帯に出してて、人気なんですよ!」

と、お店の方が送ってくださったお写真がこちら下矢印




タルティーヌ


*ハム&スイス 

*マッシュルーム グリュイエール

*ターキーBLT



これ上矢印以前はなかった気が。

だからお写真を凝視( ̄ー ̄)


私なら・・

「マッシュルーム グリュイエール」をオーダーするなぁ❤️

  





これ、好みの組み合わせ。きのこ系に弱いんです。


早速🌺

次のハワイで食べたいものリストに書き加えました。







さて、今回調べました・・

Kona Coffee Purveyors 

(コナコーヒーパーベイヤーズ )のいま❤️


現在、店内飲食はできないそうですが、

テラス席は利用OK

ドリンクやペイストリーはテイクアウトの容器で提供しているそうです。

営業時間も以前より短縮していますが、

すべて安心して楽しんでもらえるための配慮のようです。







大好きなお店❤️

あれもこれも食べたいな・・と、

お写真を見ながら想像するだけで( ̄ー ̄)

お腹が空いてしまう。


そして何より、ワイキキのあの場所で、

ずっと営業してくれていて本当に良かった。


思わず笑顔になった「ハワイお気に入り店のいま」でした。




☕️Kona Coffee Purveyors 

(コナコーヒーパーベイヤーズ 

住所:2330 Kalakaua Ave, Space160

インターナショナルマーケットプレイス内


営業時間:7:00-16:00

(タルティーヌは11:00-15:00のみ提供)

※テイクアウト&テラス席のみ利用可能




【今回の情報は2021年12月23日現在のものになります】

※また、今回掲載したお写真も上記の年月日に撮影して頂いた最新のものになります☺︎








**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。