ハワイ留学中の甥っ子🌺


出発前、
「ハワイでの日常、なんでも撮影してね」
というオバ(私)の言うことを、
面倒くさそうな顔して聞いてましたが・・


なんだかんだ言いながらも、
(ワイキキを歩き回って撮影した際も、「歩き疲れた」だのなんだの、若者らしくないセリフがLINEにきました。笑)

昨日はこちらが送られてきました上矢印下矢印






ホストファミリーから頂いたクリスマスプレゼント。
だそうです。ありがたいな〜✨


右のラッピングがハワイらしい上矢印🌺

「ねぇ、これって手作りクッキー?」
と聞いたら、

「違う。チョコレート」と返信あり。



チョコレートなクリスマスを過ごした甥っ子。
来年は、アロハな可愛い女の子と過ごしてね。












**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。