🌺最新ハワイ!『ワイキキ』情報🌺



今年6月の記事で、
ロコに、旅行者にも大人気のベーカリー&レストラン
「リリハ・ベーカリー」が!

ワイキキにもOPENする下矢印



というお話をしまして。



さらに、10月には下矢印



だいぶ出来てきたよう。
いつOPENするんだろ?

というお話をしましたが・・❣️



いよいよOPENするようです❤️





具体的な日にちはまだ出ていませんが、
今月の中旬にOPEN予定だそう。


場所は、
インターナショナルマーケットプレイス3階。




いつもレストランで🍽
カロリーオーバー覚悟で食べる大好きなバターロール下矢印





こちらがワイキキでもいただけるようになるなんて❤️




頻繁に行ってしまいそう( ̄ー ̄)
あー、怖い。けど、嬉しい❤️




しかし、
昔はカリヒまで行かねば食べられなかったのに。
本当に便利になりました。


こちらの上矢印過去記事にも書きましたが・・

Liliha Bakery(リリハ・ベーカリー)は、
昔々はリリハ地区に1店舗あるだけで、
(現在でもこのリリハ地区にあるお店が本店)
ベーカリーメインですが、カウンター中心のダイナーも人気でいつも行列!車でわざわざ行ってました。

その後、
2号店が2014年にニミッツ・ハイウェイ沿いにOPEN。

本店より広々しているので、これ以降はこちらを利用。
それでも車じゃないと行きづらいので、好きだけどたまに行く感じ。

すると❣️3号店が、
2019年3月末にアクセス抜群の場所「アラモアナセンター」にオープン。
場所は、アラモアナセンター内「メイシーズ」3階です。


そして今年❤️ワイキキにオープンです。







リリハの代名詞的スイーツ!名物「ココパフ」は上矢印
正直私には甘すぎてほぼ食べませんが・・



他に好きなものがあるあるな❤️
『リリハ・ベーカリー』


ハワイを感じるカジュアルベーカリーレストラン。
頑張って欲しいな〜❣️


次回ハワイで、必ず行こう。







**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。