昔からロコが大好きなスイーツの1つ🌺

Liliha Bakery(リリハ・ベーカリー)の
ココパフ


シュー生地の中に、
ココア味のカスタードクリームがたっぷり。
さらに上にはシャンテリークリームがドンッとのっている、
1個でもボリュームあるスイーツです。





私は正直、、
「あまっ!」って感じなのですが、

ロコにはやっぱり人気❤️
ハワイ滞在中は、お土産に持って行ったりも。


しかも、
アラモアナセンター内にも「リリハ・ベーカリー」がOPENしたので買いやすくなりました☺︎




8個買おうとしたら、
「ダース(12個)の方がお得よ☺︎」
と店員さんにいわれ、ダースで下矢印





圧巻❣️
なんだかハワイっぽい❣️


だから思わず記念撮影してしまいました。


箱には、店名はもちろん!「ココパフ」の名も下矢印









愛されている、「ココパフ」です。


甘いけど( ̄ー ̄)












**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon




**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********



2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!