嬉しいニュースが飛び込んできました❤️


ハワイのローカルニュース番組「KITV」によると・・

ロコに大人気の!
ココパフ上矢印で有名なベーカリーレストラン
「リリハベーカリー」が❣️

ワイキキに出店する予定だそうです。


出店場所は❣️
インターナショナルマーケットプレイス3階とのこと。



※「リリハベーカリー」については過去記事で下矢印





【ニュース内容について】
リリハベーカリーがワイキキに出店!

公的記録からリリハベーカリーがワイキキに新たな店舗の出店を予定していることが明らかになりました。
リリハベーカリーは、ピーター・キム氏が運営している、ココパフで有名なベーカリーレストランです。
インターナショナルマーケットプレイスの3階、これまでカク寿司&シーフードビュッフェや、ヤウアチャが出店してきた場所です。
同店は現在、本店、ニミッツ店、アラモアナセンター店の3店舗を展開しています。
6/8 KITV(ハワイのローカルニュース番組)


※まだオープン時期などは発表されていません。
公式HP,SNSにも記載なしです





 
【書籍掲載情報】
🌺Hawaii Best of the Best P77,97掲載 
🌺Hawaii Perfect Planning Book P128掲載





ロコに愛されている、ハワイを感じるベーカリーレストラン!

なんだかんだ言いながら、
(カロリーあるよねー、とか、モノによっては「甘い〜!」なんて言いながらも)❤️
最近は滞在のたびに必ず行くお店です。
(アラモアナセンター内に出店して以来、アクセスが良くなり行く頻度が俄然上がりました。)


アラモアナセンター店



さらにワイキキに出店とは❣️より便利になります。


あとは、ハワイへ行くだけだわー。ですね。

 

 
 




**********
 
 

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺