たくさんある過去記事を頼りに、
ハワイを思い出し、ハワイを感じていこうという・・

「ありがとう過去記事」シリーズ🌺2回目

前回は下矢印


今日は、2018年2月記事の中から、
人気が高かったものをご紹介したいと思います。


まずは、
「いいね!」が1番多かった記事を。
ハワイのお話ではなく、国内線の機内食について下矢印



1ヶ月の内、ほとんどがハワイの記事ですが、
こちら上矢印強しでした。



こちらも人気だったなー下矢印

 
モコモコソックス上矢印
ハワイでよく買うものの1つ。

冬ハワイなら、行き帰りの機内でも大活躍。
日本の自宅では、年中活躍しています。



日本とハワイが融合したようなサクッとご飯🍙
「スパムむすび」の記事も人気高かったです下矢印


スパム、
昔は全く食べられなかったんですよね〜!

でも、
こちらのお店上矢印「いやす夢」で食べるスパムむすびは、
組み合わせがよくて好き。

「アボカドベーコンたまごスパムむすび」は、
アボカド🥑がいー仕事しています。
(私はベーコン🥓外して食べています。あまり好きではないのです。←バランス崩してますよねー)

「梅しそスパムむすび」は、
さっぱり感ありで、1番好き❤️


ばらまきお土産系の記事なら、これかなー下矢印


2018年より前の、2016年にも書いています下矢印


これより上矢印前から買ってますので、
もうずいぶん長い購入歴。


過去記事を読みながら、
ハワイ渡航歴の長さを実感してしまいました。





 
 
 
 
 
 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺