毎年(この様な状況になる前は)
「GW・8月のお盆前後・ 年末年始」
といった大型連休は「ハワイ」へ🌺

ハワイ行きを、リフレッシュ&充電と捉えて、
「あともう少しでハワイ。よし、頑張るぞ!」
と、めりはりつけていました。


しかし、ご存知の通り、
2020年1月以来ご無沙汰ハワイ。


この1年を振り返ると・・
何やら言い知れない不安感がつきまとうわ、
そうかと思うと何だかこの状況に慣れてきて・・
不安な気持ちを越えて今度はイライラしてくる始末。
先が見えないって、嫌ですね。。


そして気付けば4月も末になります。
GWが始まるではないですか。


昨年の今頃は、
「このGWを我慢すれば、夏には行けるかも?
もし夏がダメでも秋には行けるかも?」

そして夏になり、
「この分だと秋も厳しそう。年末年始には行けるのか?
いや、寒くなるしやっぱりまだ難しいのか?」


さらに年が明け2021年、
どの時点で先がみえてくるのか?
暖かくなる頃には事態は好転しているのか?

・・なんて思っていたけど、
暖かくなっても、まだまだ気になることばかり。



個人的には、
カレンダーのお仕事や、
現在開催中のフェアの準備にずっと追われていたので、
毎日毎日ハワイにふれてはいます。

が、やはり、だからこそ、行きたくなる。

ハワイが恋しいなー。



2年前の4月22日なんて下矢印
なんと!GWハワイへ出発の日。




 
 
読み返してみると・・うかれてます( ̄ー ̄)



今年のGWは(「今年も」でした)日本にいますし、
実はあるところを予約していましたが、
一旦やめにしました。

いま、出来ることで✨
リフレッシュしたり、楽しんだりしよう。
と、思っています。
(最近ちょっと前向き❤️)


あ、、
食べ過ぎには気をつけようと思います。
 

 
 
 
 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺