先日の記事で、
「ちょっと心の叫び」をお届けしましたが下矢印


あたたかなコメントを頂戴し、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました❣️



記事にも書きましたように・・
たくさんある過去記事を頼りに、
ハワイを思い出し、ハワイを感じていこうと思います。

題して・・
「ありがとう過去記事」シリーズ


( ̄ー ̄)


今日は、2018年1月記事の中から、
人気が高かったものをご紹介したいと思います。


まずは、
ホテルをテーマにした記事のひとつ下矢印


我ながら、いい感じでまとめています。←自画自賛



こちらは下矢印
アメトピにピックアップされたせいか、
やたらサクッと短い記事ですが、
「いいね!」をたくさん頂いた記事下矢印

記事はこちら❤︎



時間をかけた記事より、俄然多い「いいね」( ̄ー ̄)
複雑な気持ちになった記事のひとつです。笑



「いいね!」と言えば、
2018年1月記事の中で1番多かったのが、こちら下矢印

記事はこちら❤︎


 

機内食✈️強し。


こうして、
過去記事をみつめながらハワイを毎日感じてます。

不思議と、忘れていた諸々のことも、
思い出すんですよねー。


では、「ありがとう過去記事」シリーズ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 


 
 
 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺