{BD5EFC1B-B944-4364-B8F0-31B60D59F325}




気づいたら、
ハワイに行くたび毎回買い足しているのが、こちら

ベアフット ドリームズのソックス


モコモコソックスは、日本の冬は自宅でも欠かせないアイテム
ハワイの場合は、行き帰りの機内で活躍してくれます!


ちょっとしたマークがまた可愛い

{C02A022D-5679-4E85-A983-971F5D4230F3}




今回は、ワイキキにあるセレクトショップ「ターコイズ」


{A31C275C-AFE9-4A59-8A27-6B45A28395B3}


長めタイプで$15でした。


{CD6B9FDA-31EE-4DE6-B191-E668E1B54EF1}



 いま、自宅でフル活用しています






はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天