ご覧下さいポイントこのガッツリ感!

 

お写真だとなかなか伝わらない臨場感が、あぁ・・悔しい。

それほどのガッツリ感!!

 

 

お写真ズームしてみました↓

 

 

 

 変わらない。。

 

 

 

こちらのプレートランチ

近年B級グルメの聖地として、

観光客にも認知度が上がっています「カリヒ」という地区にあるお店

 

SUGOI(スゴイ)

 

 

紫色したマラサダが人気の

「カメハメハベーカリー」カメハメハベーカリーの過去記事はこちら

こちらと同じモール「シティスクエアショッピングセンター」内にあります。 

(しかも斜め前!)

 

 

以前お届けした過去記事はこちら

ハワイのガッツリB級グルメ「SUGOI」のスゴイプレートランチ

 

 

 

今回も、

いつものオーダー「ガーリックチキン」を求めて、

女子も一緒にですが、「SUGOI」ファンの男子と一緒に行きました!

 

 

ちなみに、男子大好きメニューはこちら↓

 

焼きそば with ガーリックチキン

 

この焼きそばキラキラ矢印

お店の人気メニューでもあるのですが、うちの男子スタッフのお気に入り。

「ガーリックチキン」はガッツリガーリックと甘めの味付けに対し、

「焼きそば」は地味で素朴な味わい!

 

このバランスに惚れている様です。

 

 

 

こちらは初めてのオーダー↓

 

image

オリエンタルサラダ with スパイシーガーリックチキン

 

私はこちらをオーダーしました。(1人では食べられませんでしたが)

サラダとチキン!

しかも、今回は「スパイシーガーリックチキン」に。

 

「ガーリックチキン」はガーリックが効いた甘めのタレですが、

こちらは、それにチリ系のスパイシーさがプラスされているのでポイント

甘さが緩和されています。

なので、「スパイシーガーリックチキン」の方が好きハートになりました。

 

 

 

そして、こちらは基本のいつものオーダー↓

 

ガーリックチキンのプレートランチ(玄米とサラダをチョイス)

 

※プレートランチに付くものなどの詳細は、こちらの過去記事をクリック

 

 

 

近年大注目のB級グルメの聖地「カリヒ」にあるプレートランチ屋さん

「SUGOI(スゴイ)」

 

カリヒ地区は、治安の面で不安は・・と思う方も正直多いと思います。

一緒にハワイを楽しむハワイメンバー男性が、

ゴルフ等の帰り道にカリヒにある色々なB級グルメのお店にも行っていまして、

で、私も乗せてもらったり。

 

車ではなくバス移動でしたらポイント

カリヒにある色々なお店の中でも、こちらの「SUGOI(スゴイ)」や、

紫色のマラサダが人気の「カメハメハ・ベーカリー」が入っている「シティスクエアショッピングセンター」は、

ワイキキから1本で行けるのでハート(所要時間45分位)

しかも、下車するバス停から徒歩5分位で到着するので行きやすいと思います。

 

 

 

 

 

ちなみにポイントポイント

以前も書きましたが、本当にガーリック感がスゴイので、

私はガムやミントの他に、携帯できるマウスウォッシュまで持参しています。

 

それでも食べてしまう。。

しかし、ガーリックが効いていると、どーしてこんなにクセになるのでしょうか。。

 

 

http://www.sugoihawaii.com

 

 


 

日本未発売のクリーマーで簡単フレーバーコーヒー



 

 


 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

 

楽天