{0FB033E2-92E0-4035-A6B2-885C664518DE}



冬ハワイ滞在中に、
ハワイのスーパーで買ったもの④

Nestle(ネスレ)の
Coffee Mate(コーヒーメイト)


コーヒーに入れるクリーマーです。
まろやかな味わいが人気!

これがあれば
フレーバーコーヒーが簡単に作れます。


※ちょっと甘めではあります。
だから、スタバのフラペチーノ好きさんや、ブラックコーヒーが飲めない人にはウケがとてもgood!
いつも会社用に買って帰るものの1つです。


私は普段はブラックですが、
ちょっと甘さが欲しい時に頂いたりしています。


フレーバーの種類も色々ありまして
もちろん!「オリジナル」も。

オリジナルはこちらの過去記事で



今回ハワイで買ったのは、こちらの2つのフレーバー


{8894E203-3CED-4385-9FC3-FEF7947F575F}
ヘーゼルナッツ

甘系ドリンク好きな女子に大人気



{70FF5DEE-8963-43D5-8196-58FA0D999D91}
フレンチバニラ

香りも良いから、やはり女子に大人気



この2つは、会社用お土産の定番フレーバー!
これを楽しみにしている甘系ドリンク好きが多いのです。

ちなみに
私が今回買っているのは、「粉末タイプ」ですが、
液体タイプもあります。








はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天