image

 

 

 

ハワイのディープな「カリヒ」という地区にあるプレートランチ屋さんキラキラ矢印

 

SUGOI

 

 

なんともインパクトのある店名!その名も、「スゴイ」

地元の人たちに愛されている、ガッツリ系のプレートランチ屋さんです。

 

「SUGOI」HPはこちら!場所や営業時間もチェックできます

 

 

場所は「シティースクエアショッピングセンター」という川沿いにある、

小さなショッピングセンター内にありまして・・

こちらには他にもポイント

タロのマラサダで有名な「カメハメハ・ベーカリー」もあります↓

 

image

※カメハメハ・ベーカリーキラキラ矢印は、「SUGOI」の斜め前にあります!

カメハメハ・ベーカリーの、大好きなタロのマラサダ(ポイ・グレーズド)のお話は後日ハート

 

 

 

今回は、ガッツリなプレートランチ屋さん「SUGOI」↓

 

image

 

 

広めのイートインスペースもある「SUGOI」

「凄い」とまで書いていますが・・日本語は通じず、地元感あふれています。

 

 

こちらでオーダーしますが・・↓

 

image

 

 

 

ここでは、いつも「ガーリックチキンのプレートランチ」

昔から人気だと教わって以来・・ここに来ると自動的にオーダーしてしまいます。

 

ちなみにポイント

チキンメニューには、

「Garlic, Spicy Garlic, Mochiko, Sesame, Katsu, Korean or Grilled Garlic」

これだけの種類があります。

 

オーダーしているのは、「ガーリック」です。

プレートランチのサイズは2種類。

ラージはライスが2スクープ、ミニサイズはライスが1スクープ。

(もちろん、チキンの量も違います!)

ライスは白米か玄米から選べ、さらにマカロニサラダかトスサラダを選びます。

 

 

image

ガーリックチキンのプレートランチ(ラージサイズ)$11.75

※玄米・マカロニサラダをチョイス

 

 

こちらビックリマーク実物の方が圧巻です。とにかく「すごい」ボリュームビックリマーク

ガーリックの香りも「すごい」です。

 

 

image

 

 

お味は、甘めのでガーリックがかなり効いています

男らしい見た目ですが、なんだかまた食べたくなる「クセになるすごいチキン」ハート

 

1人で召し上がる際は、ミニサイズで十分です。

今回はシェアしたのでこちらで。

 

 

難点は・・ガーリック感がなかなか消えないこと。

ガムを何個食べても残る感じ。。かなりのツワモノです!

 

 

メニューもかなり色々あるので、次回こそ他のものにチャレンジしようとポイント

そう考えています。→ メニュー表はこちら

 

 

image

 

 

 

人気の「カメハメハ・ベーカリー」に行く際、

こんな「すごい」ボリュームたっぷりのガッツリハワイアンプレートランチポイント

いかがですか・・ハート

 

ある意味、フォトジェニックなお写真撮れますハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新コラム、ただいま公開中ですプルメリアこちらを↓クリック

 

CREA WEB「ハワイブロガーリサのお買いものリスト」

 

今回は「ハワイのスーパーでお買いもの第2弾」です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

twitter始めました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リサのLOVEハワイ動画↓最新はこちらです。

 

 

レンタル料金を10%オフして下さるそうですポイント

「リサのブログ(インスタ、YouTube、本)を見た」でOKとのことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2つの応援クリック、そして読者登録↓お待ちしています。

 

  

 

 

どくしゃになってね!