8:45頃 お部屋から撮影



おはようございます
ハワイ6日目の朝は、、雨。

スコールではなく、かなり降っています。
あ、、雷がゴロゴロ鳴ってる。。


11:30頃撮影


雨降りハワイの1日になりそうです。
(いまハワイは午後ですが、まだ雨はしとしと降っています。)



しかし
雨は降っていますが・・

今日は、ハワイのお姉ちゃんと一緒にランチだから
私的には気分上昇の1日幸せな1日





色々な話を聞いてもらい、
色々な笑い話で一緒にゲラゲラ笑って、
色々と相談にものってくれるお姉ちゃんに感謝の午後です





ただ今リアルタイム(ハワイ14時過ぎ)の様子

雨はしとしと降っていますが、
傘をさす人の方が少ないのもまたワイキキならではの風景かも。。






昨日お届けした記事はこちら








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********