ワイキキのメイン通り「カラカウア通り」から、
ハレクラニに向かう「ルワーズ通り」沿いにある

ワイキキビーチウォーク

ショップやレストランなどが並ぶこちらの通りに





ハワイ生まれのヘルシーなジュース屋さん
「ラニカイ・ジュース」

こちらがOPENするそうです


一昨日の夜に歩いていて、
「あ、できるんだ
なんて思っていまして、、

先程また歩いていると、準備中らしきスタッフの方々が。。
いつOPENするのか聞いてしまいました。

明日(ハワイ12月28日)OPEN

・・だそうです。


※間違いがあっては何なので、
実際に目で見て確認できたら再度お知らせしまーす!





昨日お届けした記事はこちら







**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********