ホールフーズ・マーケットに行った際、
カップ入りのフルーツコーナーで見つけた

ザクロ

果実を割ると中に小さな赤い粒がたくさん入っている「ザクロ」
この赤い粒だけがカップにたくさん入っています。
(こちらは$3.85でした)


小さな赤い粒の中に、これまた小さな種があるので
その種が気になって食べづらいという方もいらっしゃると思いますが・・

私の場合は気にならず。
それより何より、「女性に良いフルーツ」の印象の方が強くて購入です。


そんな「ザクロ」の赤い粒を、ヨーグルトに入れて食べる

それがハワイ到着後からのマイブーム(の予感)。
すでに朝3回食べています。

 

今朝も







ヨーグルトにイン




プチっとみずみずしい感じが好き。

あ、、ちなみに今朝食べたこちらのヨーグルト(ココナッツミルクのヨーグルト)。
このヨーグルト自体は私的には「うーん」という感じでした
(何というか、ちょっと粉っぽいヨーグルトと言いますか。。)



「ザクロ入りヨーグルト」マイブームです





昨日お届けした記事はこちら







**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********