おはようございます
ハワイは12月27日の朝です。

こちらの動画は
車内から撮影した、9:30頃のワイキキ
リアルなお散歩をテーマに


今日は、
ずっーーと長年通っています、
美和さんの神フェイシャルを受けにカハラへ。





どんなフェイシャルか
ブログでも書籍でも過去たーくさんご紹介していますが、
コラムにも以前書いていますので是非




お顔も心も元気いっぱいになりました!
表情の癖や肌質などを完璧に把握して下さっているので、本当に心強いです



そして、今日のハワイのお天気も晴れ
雨季だけど最近安定のいーお天気です。







昨日お届けした記事はこちら







**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********