ダウンタウンにあるこだわりのピッツェリアプルメリア
 

BRICK FIRE TAVERN

ブリック・ファイヤー・タバーン

 

 

生地もソースも、そしてモッツァレラチーズまで全て自家製でポイント

店内には専用のピッツア焼き釜まであるという、なんともこだわりを感じるお店。

 
 
 
ベーシックなピッツアから、オリジナリティ溢れるピッツアまでポイント
生地も好みだからでしょうか・・
とにかくどれを食べても美味なのです。
 
どんな生地かと申しますと・・これは私の勝手な感想ですがポイントポイント
生地が薄すぎず厚すぎずでちょうどよく、ちょっともっちりした感じもgood!
(薄いとパリパリするし、厚いとなんだかパンみたいだ・・と感じてしまう私。だからこちらのはちょうど良いと感じています!)
 
 
中でも、OPEN当初からの1番のお気に入り↓
 

Da Shrimp Truck  $19

Besciamella , White Shrimp , Roasted Garlic , Mozzarella , Flat Leaf Parsley , Olive Oil

 

エビがたっくさん入ったクリーミーなピッツア。

レモンが効いているのでさっぱりと食べられる点がまた好みハート ピンク

 

例えばイタリアンでしたら、

カルボナーラのような濃いクリーム系は本来あまり好きではなく・・

だからクリーミーなものをリピートすることが、私的には珍しいのですがポイント

とにかくこれはキラキラ矢印大好き!

 

 

 

ランチメニューでしたら、こちらをよくオーダー↓

 
Mini Fungi with Field Greens  $13
9-inch Fungi Pizza | Field Green Salad | Honey Balsamic Vinaigrette
 
9インチのミニサイズピッツアとサラダがワンプレートにのったポイント
ちょっとお得なランチスペシャル。
他にマルゲリータやペパロニピッツアもありますが・・
「フンギ(キノコ)のピッツア」がまた好きでハート ピンクこちらをチョイスです。
 
 
どんなお店かは、こちらの過去生地で↓ご覧いただけます。
2017年ハワイ最新情報!「ブリック・ファイヤー・タバーン」の美味しいピッツア
 
 
 
 

https://www.brickfiretavern.com

 

 

ハワイに行くたび必ず食べている大好きピッツアなのですニコちゃん8

 
 
 

昨夜お届けの記事では、我が家のわんこが登場です↓

わんちゃんとの生活

 

 

**********

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 
 
 
**********
最近の過去記事はこちら↓
 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ
**********
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

        ↓

どくしゃになってね!

**********