(今夜はハワイのお話ではなく、わんちゃん日記です)
 
 
我が家には、5歳のマルチーズちゃんがいます。
名前は、ココ
 
私がよくパンを食べるせいか、ココもパンが大好きでして・・
今朝もパンを食べていると、抱っこしてくれと飛んできました。
毎回そうなので、お皿の上にはココちゃん用のパンも置いています↓
 
 
image
 
 
丸いのは、私のミルクロールパン。いちごジャムをつけて。
そして手前の小さなクロワッサンが「わんちゃん用のパン」。
素材とカタチの可愛さに惹かれ時々買っています。
 
お皿からパンを取って抱っこしながらココちゃんに少しずつ食べさせます。
これが朝の癒しタイム。
美味しそうに食べている姿を見ていると・・なんだか嫌なことも吹っ飛んでいくニコちゃん8
 
 
そして正直にいうと・・
ふと写真も撮っておこポイントと思ったので、
私のパンは1個にし、お皿も小さいのに変えて撮りました(笑
 
 
ちなみに、わんちゃん用のクロワッサン型のパンは、
「強力粉・大豆粉・菜種油・ドライイースト」で出来ています。
 
食べ終わった後は満足したようで、
お気に入りの場所であるソファーの下にもぐって仰向けになって寝ているという。。
呼ぶと・・「なに?」って感じで顔だけ向けてきたココニコちゃん8
 
 
 
 
面白いココです。
 
 
 
 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 

**********

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

**********