image
 
 
 
福岡空港からハワイへ旅立つことが多い私は、
その際は、福岡空港から唯一の直行便「デルタ航空」を利用しています。
「デルタ・ワン」はシートもフルフラットで何かと快適なので、もう何年もポイント
「ハワイに行く時はデルタで」
・・と、デルタ航空利用率かなり高いです。
 
 
機内食も、通常食はもちろん!最近ではベジタリアン機内食まで堪能し、
帰国便の洋食で出てくる「タロロール&自家製リリコイバター」なんてポイントポイント
もう何年も前から絶賛しまくりという、ハードリピーター。
 
 
image
 
 
 
そんな「タロロール&リリコイバター愛」が通じたのか!
お声をかけて頂きまして(ありがとうございますハート ピンク本当に驚きました)
 
 
デルタ航空機内誌SKY(web版)に、

https://deltasky.jp

 

私目線の「ビジネスクラス搭乗記」が掲載されましたビックリマーク
(感じたまま書いてください!と、なんとも太っ腹なお話を頂戴した次第です)
 
 
タイミングを逸し、ご案内させて頂くのが遅くなりましたが・・
お時間がある時にでも、是非ニコちゃん8ちらりとでもご覧頂けると、有難いです。
 
 
 
搭乗記は以下になります↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年の自分の様々な経験をもとに、こうして皆様にお届けできること、
そして今までとはまた違う場所でも書かせて頂けること・・
こうした全てのことに感謝しております。
 
 
デルタ航空機内誌SKY(web版)の「ビジネスクラス搭乗記」
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

**********

事前に予約して頂いた、「ベジタリアン機内食」
工夫ありの内容にすっかりハマり何度か頂きました。
お肉類はなくともお腹いっぱいになり、しかも胃腸に優しいから個人的には嬉しい限り
どんなメニュー内容だったかは、こちらのブログ記事でご覧頂けます



 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら

 

日本が寒い時期のハワイ機内コーデ「私の場合」

 

(総集編)ハワイ機内コーデ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!