湯布院「山荘無量塔」滞在記
夕食の後は、「Tan's Bar」へ。







明るい時間帯のカフェ利用も出来る雰囲気とはまた違い、夜は重厚でクラッシックな雰囲気

臨場感あふれる音楽を聴きながら、ちょっと大人タイムです。




しかも、嬉しいサービスも




だから私は紅茶を頂きました




久々にゆっくりを感じた時間。
色々と見つめなおして・・
そんな時間を過ごしました。



そしてこの後お部屋に戻り。。

つづく










**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・


最近のブログ記事はこちら


ハレクラニ「オーキッズ」のお気に入りデザート


スタバで買ったヘルシーなお菓子


目もアンチエイジング!目薬タイプの優秀サプリ  


・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!