通い歴を考えると
もう本当に長く長く通っています大好きな空間

ハレクラニ「オーキッズ」


こちらもよく頂きます


ハワイ歴も、「オーキッズ」LOVE歴も長いので
ブログ登場率も高い高いお店です。




で、今日は
「お気に入りデザート」のお話です。




デザートメニューからオーダーするお気に入り
こちら


The Tropics   $12

ホワイトチョコレートムースの中にパイナップルケーキ、カラマンシーライチゼリーが隠れています。


中はこの様な感じ



この、「カラマンシーライチゼリー」がまた好き!
全体のバランスも良く、美味しーんです。


この日は、コーヒーと一緒に







もう1つのケーキは

Milk Chocolate & Macadamia Nut Bar   $12

塩キャラメルジェラートも添えられいます。
チョコ好きな方におすすめ!しかも、お上品な味わい。 

こちらもバランスがいーんです。
「上手いし、美味いよなぁ〜」
なんて言いながら、笑顔満開で食べるデザートタイム






「オーキッズ」でのランチ後にデザートを頂いたり、
はたまたデザートのみ頂きに行ったりと
よくよーく通う大好きスポット。


初めて行った日のことも鮮明に覚えているので、
行くたびになんだか新鮮な気持ちになる場所でもあります。









**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・


最近のブログ記事はこちら


スタバで買ったヘルシーなお菓子


目もアンチエイジング!目薬タイプの優秀サプリ


カイムキにあるシンプルなパン屋さん「BREADSHOP」


・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!